統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

倒れる。

立ちくらみだと思ったら倒れてしまいました。


誰が助けてくれるわけではないから頑張らないといけない。


生きていくなかで色々あるとイエス様への信仰が揺らぐけれど、これも何回目だろう。イエス様は何を思って僕を成長させようとしているのか?


苦しい。何も解決しない。解決どころか不安だらけだけれど、生きていかなければならない。これがもう死にたい死にたいに変わってしまったらと不安になるが、自殺は苦しそうだし無理だと言う自分がいるから生かされていくんだろうなと思う。


こんな人生なのは、この世からの苦しみを取り除くための人の歴史を作る器だから。僕みたいなのが苦しむことで誰かが何かを考えたり薬を作ったりされる。この世が天国になるための計画の器とされている。

自分で立候補したり選んでそうなったのか神様に選ばれてそうなったのかは知らないけれど、イエス様大変な人生になってるよ。どうにもならなかったらちゃんと逃げ道を作ってよ。

×

非ログインユーザーとして返信する