統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

押し入れの床から水がしみ出てきてる。

長雨のせいで押し入れを見たら床が濡れていた。


壁からしみ出た?


何がどうなったらこんなことになるんだ(--;)


引っ越しはなんとしてもしないと駄目だな。


危機感を感じた。


明日はコロナワクチン2回目接種の日。
雨だからカッパ着て自転車で行かないといけない。
頑張ります。


そういえばラツーダ飲みました。
顔の表情が出てきた。飲んでいきなりそう思いました。
不安感も抑えられてる気がするのでこのまま辛い副作用が出なければ良いのかも。
一応次のブログに飲みだした結果を残しときます。

×

非ログインユーザーとして返信する