統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

僕も同居人もクリスチャン

いま思えば不思議と守られていままで生きてこれた。
そんなに働くこともできていないのに1日食べるものが無くなった日も1度も無かった。
今の家にも住み続けることもできてる。
神様はいるよ。クリスチャンである僕と同居人を不思議と守ってくれてる。
今の人生は天国へ入る為の人生だと確信が持ててる。
天国へ入るために僕は弱く作られイエス様と出逢い弱いまま問題を抱えたまま生かされてる。弱いまま問題を抱えたままなのはこの世の人に何かを考えさせこの世も天国に変えたい神様の優しさのため。今回の人生で天国へ入ることができる僕からのこの世へのプレゼントみたいなものだ。僕からしたら修行させられている気分。大変だけれど神様は共にいてくださっている。色々な苦労や問題は全部神様の手の内でこの世をより良いものにするために残忍なことも許されている。この世は人の為の世界でありそんな中でも良い世の中にするためにそうしてるんだな。天国は完全に神様の世界だから入れることが嬉しくてしかたない。

×

非ログインユーザーとして返信する