統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

雨が不安

雨が降り続いてる。

音的には雨漏りが起きてはいない。

屋根裏で雨漏りしているから音で確認するしかない。


祈ったおかげで激しく雨は降ってきていない。このまま雨雲が無くなれば良いのに。


胃が痛い。


イエス様、どうか僕と同居人を助けて守ってください。雨で被害を受けた人々のことも助けてください。イエス様の御名により祈ります。アーメン。


コロナは終りの時の終末が来るときの印ではないのかと言うことを語っているYouTubeの動画を最近見ました。

週末にはクリスチャンへの迫害が起こると言うことも聖書に書かれていて迫害は嫌だなと正直思いました。中国では既に迫害が激しいそうなので不安です。

僕は迫害されたらすぐ心の中だけで信仰して表ではクリスチャンは辞めたという態度を取るだろうなと情けなく思いますがそれくらい弱い存在です。神様がこんなヨワヨワな僕の人生をどう生かしていかれるのか期待して生きていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する