統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

同居人コロナワクチン2回目を打つ

同居人がコロナワクチンの2回目を打った。


副反応でやはり熱が出たが1日経ってもう熱が下がってきている。


1回目は1週間位腕が痛いと言ってたので2回目は酷いことになるかなと思ったが意外とましだったな(笑)


あと、本当の親がいるとか弁護士さんが迎えに来るとか全部妄想だと思えるようになってきた。良い傾向だ。妄想は統合失調症の症状の1つだから大丈夫。今の状況が辛くて誰かが助けてくれるかもしれない方へ思考が引っ張られたのもある。


悩みは全てイエス様に委ねて行こうと思う。委ねることが出来ればだけれど、やっぱり自分で背負ってしまいがちだから。


今の状況は本当に良くない状態。雨漏りしていてこないだ台風が来たときも雨漏りで電気の線がショートしないか不安で寝付けなかった。

市役所の引っ越しの許可は同居人が今度病院へ行ってドクターと話をした結果で決まるらしい。

不安で朝まで寝付けない日々が続いてる。

引っ越しの許可が出ずにこの家に住み続けないといけなくなったらどうしようかと思うけれど、そこはイエス様に期待して委ねられる思考になるようにするしかないな。 


許可が出たあとは部屋探しと家の片付けと引っ越し作業。大変なことが沢山だけれど委ねて行ければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する