統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

久しぶりの甘いもの

糖尿病になり甘いものを食べていなかった。
入院中もおやつは煎餅ばかりだったから。


でも、同じように精神病で糖尿病の治療中の他の患者は入院中もアイスクリームとかを食べまくってた。看護師さんは特に何も言わなかったなー。数値も結構上がってたけど。


前に普通の病院へ高血糖になり糖尿病の治療を受けたときは、甘くしたインスタントコーヒーすら飲んではダメだと言われてたけど(^o^;)そうか、そのときはインスリンをまだ打ってる最中だったからか。


僕は今はインスリンは打たなくて飲み薬だけになってる。


僕の場合は精神薬を飲まなくなって妄想と滅裂行動が酷くなって、ジュースの大量飲みで高血糖になったからそれを辞めれたら大丈夫なのかなと勝手に思ってるけど、そう言う簡単な問題じゃないのかな?


今日はモナカアイスを半分食べた。


来週の水曜日に病院へ行くからどういう結果になるか楽しみ❗

×

非ログインユーザーとして返信する