統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

三日間ほどブログをサボる(笑)

いっぺんに2つのことができない性格(笑)
ゴミの回収に来てもらっていたのでブログを書く余裕がなかった。


小型家電を沢山回収してもらった。


次は10日に、粗大ごみの回収を頼んでる。
その準備もしてました。
準備は🆗✌、あとは当日を待つだけ。
いたずらされて、リサイクル券とか剥がされないよなー?(^o^;)
すぐ不安になるから大変だけれど、イライラモヤモヤイジイジしながらやっていくしかない。


1年後には引っ越ししないといけないかもしれなくて、片付けをやってる。
かなりゴミが貯まってて大変だけれどやるしかないな。


主の御腕の中で生かされているし、むちゃなことをやられてるわけではないからきっと乗り切れられるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する