統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

久しぶりに幸せを感じた。ローストビーフ丼(笑)

出前サイトの出前館に新しいお店が出ていたので奮発して頼んでみました。


僕はローストビーフ丼とスープとアイスコーヒー。同居人はローストビーフ丼とスープとアイスカフェラテを頼みました。


めちゃうまい🍴😆✨

スープはカボチャの冷製スープでそれもうまい❗

コーヒーもうまい❗

ローストビーフ丼は量が男性には少ないかもしれないけれど、僕にはちょうど良い量でしたよ。


久しぶりに幸せを感じた食事でした。

感謝です。

これで家の引っ越し問題もトントン拍子で解決できたら良いんですが。

誰か助けてくれー❗

×

非ログインユーザーとして返信する