統合失調症と闘う日々~僕はもう障害者丸出しになってしまった~

統合失調症のクリスチャンの男のblogです。好きに書いて行きます。

1回目コロナワクチンを接種してきました。

糖尿病があるので僕は優先的に受けれます。


朝10時に接種しましたが、副反応はまだ何も起きていません。


注射の痛みもほとんど無く、本当に打ったのか疑問です(笑)


と書いていたら打った方の腕が何となくダルい。


追記

午後8時前、打った左腕が少し痛くなってきました。副反応があってある意味安心。

調べたら、ワクチンを打ってもコロナにかかってしまうことがあるそう。そのかわりワクチンを打っていると重症化しにくいらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する